英会話学校アルプロス

 

20110324_1.gif

新宿駅西口から徒歩2分。1階にスターバックスが入っているビルの5階にあるのは「英会話学校アルプロス」さんです。アルプロスさんは「基礎英語」や「ビジネス英語」はもちろんのこと、「留学」や「TOEIC・TOEFL」などの対策を、実践的に学べる英会話学校なんです。

20110324_2.jpgご訪問した時に、生徒さん同士でコミュニケーションしている場面や、講師の方と勉強の進捗状況について相談している場面を拝見し、「海外の大学」のような雰囲気で、英語を学ぶには最適な環境だなーと、記者は強く感じました。

さて、このアルプロスさんですが、様々な実践コースがある中で、特に記者が今回注目したいのが、TOEIC1ヶ月集中コースの「TOEICサプリ」です。

20110324_3.jpg特徴は、
1.1ヶ月の短期集中型であること
2.リスニング問題はネイティブの講師から、リーディング問題は日本人講師から学べるという実践スタイルであること
3.短期型であるにも関わらず、最終日にしっかりと模擬試験を行うこと
があげられますね。TOEICの短期集中レッスンを行っているスクールは少ないので、今すぐスコアップを目指したい方はぜひチャレンジを!しかも「土曜日クラス」と「平日夜間クラス」があるので、選びやすいですね。もちろんTOEIC以外のコース内容についても、下記からお問い合わせしてみてくださいね。

>>詳しくはこちら

 

英語塾PR